2014年8月12日火曜日

XQ1用貼り革キット

XQ1を買うなら、シルバーボディにブラウンの革張りと思って目をつけていたAki-AsahiのXQ1用貼り革キットを買ってみました。


休日を挟んだものの、オーダーして4-5日で到着。
キットに説明等はなく、サイトの動画を見てくださいとのこと。
この手の作業は慣れているので、ムスメの干渉にだけ注意です。



革張りにすると、結構雰囲気が変わりますね。
デジカメっぽさが抜けて、良い雰囲気になりました。

XQ1のロゴが隠れてしまうのだけがイマイチですね。
ここを焼き印かなにかにしてくれたらパーフェクトでした。
(未だにXQ1をQX1とか言っちゃう人。)

グリップも良くなり、使い勝手も向上しているように思えます。
後はこの色に合わせたストラップが欲しいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿