2014年10月24日金曜日

iPad Smart Case ブラウン2種類

一年間使ったiPad mini Retina (mini2)用のSmart Caseを新調しました。


色はブラウン、もともとiPad mini Retina(mini2)には、(PRODUCT) REDを付けていたのですが、次に買うならブラウンとずっと考えていました。
ところが、iPad mini 3の発売と同時にブラウンは販売終了してしまい、慌ててヨドバシカメラにオーダーしてなんとか入手しました。


一年間使った(PRODUCT) REDは、ムスメのおもちゃになっているiPad mini(初代)に転用。
もともと社外品のブラウンのスマートケースを付けていたのですが、「iPad、赤くする?」と聞いたら「赤いの可愛いよね。」と気に入った様子なので、そのまま付け替え。

初代iPad miniは、iPad mini Retina(mini2)より若干薄いはずですが、あまり違和感なく付けられました。


そして、iPad Air2の購入と合わせて、Air2用には新色のオリーブブラウンをチョイス。
秋っぽい色の組み合わせがなかなかに素敵です。
もちろん、iPad mini Retina(mini2)とAir2を同時に持ち歩くことなどありませんけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿