2015年9月22日火曜日

Sol Republic SHADOW カナル型ワイヤレスイヤホンを購入

以前からワイアレスのヘッドフォンが欲しかったのですが、mini4に音楽データを入れたことで、ますます欲しくなってしまい・・・。
Sol Republic SHADOW カナル型ワイヤレスイヤホンを衝動買いしてしまいました。


ヨドバシオンラインで11000円ぐらいです。
惹かれたのはこのデザインと電池の持ちですかね。


パッケージはシンプルです。
薄グレーのボディにゴールドのアクセントがなかなかに綺麗。


充電は8時間も持ちますので、普段の利用なら週末の充電で困らないと思います。
Bluetoothも4.0、マルチベアリングにも対応。
使い勝手では一点の欠点を覗いて文句なしです。音もなかなかよい感じでした。

唯一の欠点は、なぜか巻き戻し(曲戻し)に対応していないことでしょうか。
これだけはなんとかファームウェアアップデートで解決して欲しいとことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿